風花のハンドメイド日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2010/01/08(Fri)


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
昨年末から更新することが出来ず・・・
見て下さっていた方、コメントを下さった方、
本当に申し訳なく思っております。

昨年の5月から作家活動を始めて
後先考えずに色んな事に挑戦してきました。
・・・限界でした。
12月最後のイベントを終えた後から気持ちの切り替えが出来なくなっていました。
何かがプツリと、途切れたように無気力になってしまいました。
ミシンに向かうのが嫌になり作品の事を考えるのが嫌になり・・・
何故か毎日調子が悪く12月中ごろは自分でも何をしていたのかよく覚えてません。
自分の事を知ってもらうため。と必死でしたがこれじゃ意味がないですよね。

沢山のことを考えました。
これからの作家活動の事や彼との生活の事。

今の自分に見合った活動をしよう。とやっと思える様になりました。

頑張らないと周りに置いていかれるとか、
頑張らないと周りが認めてくれない。なんて気持ちが自分を追い詰めていました。
やっと気持ちの整理がつきました。
今年は、無理をせず少しずつ進んで行ければ良いなと思っています。
作りたいな。と思う物も少しずつ変化しています。
ゆっくりと始めていきます。
楽しみに待っててくれると幸いです。

最後に、昨年ボンボン、ジャスコへのイベントにいらして下さった皆様。
大変遅くなりましたがありがとうございました。
差し入れを持って来てくれたりと感謝の気持ちで一杯です。
皆様に恩返しが出来るようにゆっくりですが頑張って行きたいと思います。

そしてさらに最後に。
上の画像に私映ちゃってすいません・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11


明けましておめでとうございます。 :: 2010/01/08(Fri)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
