風花のハンドメイド日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2010/02/02(Tue)

久々の更新になります。
実は、私事ではありますが・・・
赤ちゃんを授かる事ができ只今妊娠中です。
今日の検診で赤ちゃんと、心拍が確認出来ました。
この日が来るまで本当に不安な毎日でした。
まだまだ安静にしなくてはいけない日々ですが
秋には我が子に会えると思うと嬉しくてたまりません。
先週に入ってから、つわりで食べられない物が多くなり毎日吐き気との戦いです。
しかし母になるには皆が通る道。私はまだまだ楽な方。
耐えます。
今は、こんな毎日の為、
何もかもスローペースですが、気分の良い時に
少しずつ作品作りも進めたいと思っています。
こんなゆっくりな私ですがこのペースにお付き合いしていただけると幸いです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
