風花のハンドメイド日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はじめまして。 :: 2009/09/14(Mon)

はじめまして。風花です。
ハンドメイドの洋服や小物など、
オリジナルの作品を紹介していきます。

さっそく・・・
2種類のペチパンツを作りました。
タック入りの裾はオーダーでした。
丈や生地の種類を変えて
何枚か作ろうと計画中です。
CA4Y21PC.jpg            CAC2EYJK.jpg


こちらはチュニック。
胸元にタックを入れる事でスッキリ仕上がりました。
後ろ開きにしてボタンを付けました。
20090913145439.jpg            CAVJ1IDK.jpg


チュニックの丈を変えて
ワンピースに・・・
以前作った太めのパンツに合うようにと、
少し長めに仕上げました。
fogのジャケットを羽織って。
これからの季節オシャレが楽しみです。CAPGV97H.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top |


comment

やったね!

おはよう~^^
初ブログ!オメデトウ☆
ペチ可愛いねー!もう秋を感じてるので秋冬生地や大量リネンを水通し中の私です><;

やっぱり風花ちゃんが着ると。。。長めなのね。
  1. 2009/09/14(Mon) 08:17:12 |
  2. URL |
  3. 一寿 #iTYZnAH.
  4. [ 編集 ]

お~♪いつの間に!!
なんだか着々と一歩ずつ前進中なのね☆☆
ネット販売もするの?
楽しみ~♪♪
  1. 2009/09/14(Mon) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. おはつ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと[i:63892]

かわいい~これからチョクチョク覗かせてもらいまーす
ネット販売してるの?今度何か頼んでもいいかしら?
  1. 2009/09/14(Mon) 12:07:03 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

感動。

やっとブログが見れた~!!!
待ちに待ってたよ♪
あのさ、全部いいねっ!おちゃれ~!
さっそくだけど、
買いたい場合はどうすればいいのかしら?
ベージュのワンピースとか~購入したい!
オーダーもできちゃうの★0★?

  1. 2009/09/26(Sat) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感動。

こてつちゃん。
コメントありがとう。
しかもワンピ気入ってくれて、私こそ感激。
オーダー全然okです。
希望があればいつでも連絡してね。
こてつちゃんサイズに作るよー。
  1. 2009/09/28(Mon) 10:23:20 |
  2. URL |
  3. 風花1028 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazabana1028.blog99.fc2.com/tb.php/13-d8553eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
