風花のハンドメイド日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2009/10/14(Wed)

先週から、ちょとバタバタとしてしまい
手を付けられなかったのですが、
やっと少しずつミシンに向かう時間が出来たので
新しいワンピースを作りました。
これからの季節に、と思いウールデニムの生地を使いました。
ちょっと地厚の為、とってもシンプルな形に。
素材を生かした形に出来たのでこれもお気に入りです
CIMG0103.jpg
こちらは、我が家の玄関です
先日作家友達のあやちゃんが遊びに来てくれた時
咲き枯れしていた良い感じの
紫陽花を、お土産に持って来てくれました
咲き枯れの色味が何とも素敵で
近所からも分けてもらい吊るしている最中です
CIMG0105.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<記念日 | top | タイトルなし>>


comment

ハロー

シンプルでいいね~♪
色も季節感じるね!

でも笑っちゃったんだけど。。。
確実にお布団に居るよね(笑

風花ちゃんもうつらずに元気で居られますように^^
  1. 2009/10/14(Wed) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. 一寿 #iTYZnAH.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが

> シンプルでいいね~♪
> 色も季節感じるね!
>
> でも笑っちゃったんだけど。。。
> 確実にお布団に居るよね(笑
>
> 風花ちゃんもうつらずに元気で居られますように^^
  1. 2009/10/19(Mon) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. 風花1028 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが

一寿さんこんにちは。
返信間違ちゃいました。
次は、布団が映らない場所でとりますv-212
  1. 2009/10/19(Mon) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. 風花1028 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazabana1028.blog99.fc2.com/tb.php/25-af9a58bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
