fc2ブログ

風花のハンドメイド日記






感謝 :: 2009/10/31(Sat)


CIMG0138.jpg
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
24,25日に開催されました
にっこり市無事に終了しました
遠くから応援に来て頂いた方々、
本当に有り難うございました
そしてお父さん、お母さん。
何かと理由をつけて毎回何処にでも
イベントに顔を出してくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
更に彼
私が留守の間慣れない手つきで家事ごとしてくれて
ありがとう
洗濯物があり得ないサイズにたたまさってたりしてちょっと笑えたけど
最後に・・・
にこり市に出店されていた皆様
初めての私に沢山協力してくれて仲良くしてくれて・・・
楽しくてあっという間の二日間でした。
色々と勉強もさせてもらいました。
皆さんありがとうございました
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<タイトルなし | top | イベント情報>>


comment

風花さん、こんにちは!

にっこり市には予定が重なったため行けませんでしたが、bonbonにはぜひ行かせてもらいますので、準備などがんばってくださいね♪

風花さんのつくるお洋服の雰囲気が大好きです☆
  1. 2009/10/31(Sat) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. ぱちこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱちこさんへ。

ぱちこさん、コメントありがとうございますe-68
ぱちこさんに喜んでもらえるように作品作り頑張りますe-250
ボンボンでお会い出来るのを楽しみにしていますi-208
  1. 2009/10/31(Sat) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. 風花1028 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱちこさんへ。
しつこくスイマセンi-229
作品大好きなんて言ってくれてありがとうございますe-487
さっきの返信に書き忘れてしまったのでi-183
  1. 2009/10/31(Sat) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. 風花1028 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazabana1028.blog99.fc2.com/tb.php/28-34e7eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)