風花のハンドメイド日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2010/05/25(Tue)

本当に久々の更新になります。
悪阻の日々を乗り越え早いもので
只今妊娠7ヶ月になります。
なかなかお腹が大きくならず、少し心配していましたが
6ヶ月を過ぎた頃から急に大きくなりだし
すっかり妊婦らしい体つきになってきました。
少しずつ洋服作りをしていますが、
今回有難い事にお声を掛けて頂いた5月30日のボンボンへは、
6月に控えている結婚式の準備と重なり出店を諦める事になりました。
とても残念です
前日の29日から始まりますにっこり市には参加させて頂きます。
私自身は、29日のみの参加になりますが、
川湯駅前小学校でのにっこり市への参加は
初めてなのでとても楽しみです。
素敵な作品やおいしい食べ物など盛りだくさんです。
お近くの方、是非足を運んでみて下さいね。
今回私は、子供服を中心に作品を出店致します。
後日作品の紹介をさせてもらいます。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出会い | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazabana1028.blog99.fc2.com/tb.php/33-eee36422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
